2016年07月04日

4年付き合ったブサイクな彼に振られた…35歳美人の最後の恋

■AM:4年付き合ったブサイクな彼に振られた…35歳美人の最後の恋
http://am-our.com/love/414/13304/


AMの素人恋バナ企画。
これリアルな女性の本音が聴けてとてもよい記事ですね。
このタイトルみて、みなさん思うところがあるんじゃないでしょうか。

結婚するつもりだったのに、別れてしまう。
気が付くとこの年齢。
そういう女性多いです。
「女性が多い」というより、男女ともにそういうことが多くなっています。

未来が予想しにくい経済不安や
高年齢化による両親の介護、
出産にまつわるエトセトラ、など
結婚のハードルをあげる事柄が最近すごく増えております。
おそらくすべてを明確にクリアにして結婚するのはだいぶレアケースになると思われます。
自分中で、優先順位を決めこれだけは譲れない項目
できればこうがいいけど、、という項目などをしっかり決めておくと
出会いのチャンスを有効に使えるかもしれません。



posted by 鶴見川アキラ at 16:07| Comment(0) | ニュース紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください