2016年07月04日

4年付き合ったブサイクな彼に振られた…35歳美人の最後の恋

■AM:4年付き合ったブサイクな彼に振られた…35歳美人の最後の恋
http://am-our.com/love/414/13304/


AMの素人恋バナ企画。
これリアルな女性の本音が聴けてとてもよい記事ですね。
このタイトルみて、みなさん思うところがあるんじゃないでしょうか。

結婚するつもりだったのに、別れてしまう。
気が付くとこの年齢。
そういう女性多いです。
「女性が多い」というより、男女ともにそういうことが多くなっています。

未来が予想しにくい経済不安や
高年齢化による両親の介護、
出産にまつわるエトセトラ、など
結婚のハードルをあげる事柄が最近すごく増えております。
おそらくすべてを明確にクリアにして結婚するのはだいぶレアケースになると思われます。
自分中で、優先順位を決めこれだけは譲れない項目
できればこうがいいけど、、という項目などをしっかり決めておくと
出会いのチャンスを有効に使えるかもしれません。



posted by 鶴見川アキラ at 16:07| Comment(0) | ニュース紹介 | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

某社長と不倫しています

■女子SPA:某社長と不倫しています
http://joshi-spa.jp/537323

最近は、不倫もだいぶ市民権を得てきたように思えます。
法律上の不貞行為ではありますが、
なかなかとめられるものではありません。
自分の生活や見聞を広め、
人生を豊かに過ごす一部となるようにするのはいいことでしょう。

リスクを理解し、適切に利用するのが
大人の紳士、淑女の過ごし方かもしれません。



posted by 鶴見川アキラ at 17:13| Comment(0) | ニュース紹介 | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

あなたは本当に恋愛が必要? 私たちが「恋愛結婚」という概念から解放される日

■wotopi:あなたは本当に恋愛が必要? 私たちが「恋愛結婚」という概念から解放される日
http://wotopi.jp/archives/33564

恋愛する必要性の低さ と 結婚は恋愛してからするもの
の組み合わせがジワジワ影響している感じでしょうか。

バブル期から現在において、
お金や生き方にまつわる感覚はだいぶ変貌を遂げました。
恋愛や結婚はそれに付随してるにすぎません。
自分のライフプランにおいて、一番大事なこと、2番目に大事なこと、妥協できること、、
などしっかり考えて、生きるのが大事ですね。


















posted by 鶴見川アキラ at 12:46| Comment(0) | ニュース紹介 | 更新情報をチェックする